沖縄北部の安宿なきじんゲストハウス結家の料金と設備詳細

★ご宿泊についてゲストハウス個室

個室
1名様  3300円
2名様  2800円
3名様  2300円


ドミトリー

一泊    2000円   
一週間  12000円(オフシーズンのゲストハウスドミトリーみ)

ご予約が確定しましたらお早めにお電話でご連絡ください。
尚、キャンセルされるとキャンセル料が発生しますのでご予約したらキャンセルのないようお願いします。

チェックイン   15時~
チェックアウト  10時

それ以前に来ていただいた場合、荷物をお預かりすることができます。お部屋さえ空けていただければ敷地内には夜の12時まで滞在可能です 。


ゲストハウス結家の館内写真




★夕食について(泡盛飲み放題500円)


我家は素泊まりの宿でございます。
近くにスーパーや居酒屋さんもございます。
自炊される方たちは自由参加で夜の8時からおかずの交換会をしております。
大きなキッチンがあるのでご自分の食材を持ち込んで腕をふるってください。
外食される皆さまには近所の美味しい居酒屋さんやレストランを紹介いたします。




★我が家は海の真ん前にあるので、敷地からほぼ地続きに浜があります


お部屋から水着のままで浜に降りていっていただけます 。

遠浅の海なのでお子様も海水浴を楽しんでいただけます。

シャンプー、リンス、ボディソープなどご用意しております。

タオルや歯ブラシはご持参ください。


夜のおかず交換会 テラスからの眺め ゆんたくルーム キッズルーム テラス 個室の廊下 個室 プライベートビーチ

沖縄自然体験やんばるリバートレッキング沖縄自然体験やんばるリバートレッキング、沢登り
道なき道を川に足を濡らしながら目指すは神秘的な秘境のパワースポットの滝

沖縄島ぞうりアート専門店フットスタンプ

誰でもできる島ぞうりアート体験セット
誰でもできる島ぞうりアート体験セット1800円

沖縄島ぞうりアート専門店フットスタンプの紅型島ぞうり
inserted by FC2 system