よくある質問

■那覇からファミリーマート名護真喜屋店までどのくらいかかりますか?
 那覇から高速道路を使っておよそ1時間15分くらいです。

■車(レンタカー)を駐車する所はありますか?
 ファミリーマート名護真喜屋店からスタッフの車が先導しますので、滝の入り口駐車場までついて来ていただきそこに駐車していただきます。(ファミリーマートから約10分)

■リバートレッキング中の服装は?
 全身濡れてしまいますので水着や濡れても良い動きやすい服装、Tシャツや長袖でお願いします。

■シャワーはないのですか?
 現地にはシャワーはありませんが、近くの古宇利島にて有料でシャワーを借りれます。

■ウェットスーツの下には何を着たらいいですか?
 大変寒いので水着の上からTシャツや長袖などを着用ください。

■保険は当日は入れますか?
 保険の加入は当日までに自己責任でお願いします。 現地で加入する保険もあります(別途1人300円)おすすめは当日OKの日帰り保険

■一人での参加は可能でしょうか?
 最低催行人数が2名のため参加できませんが、他のお客様のご予約がある場合可能となります。

■出発時間を変更できますか?
 シーズン(7〜9月、GWなど)は混雑が予想されるため変更できませんが、団体様の場合オフシーズン(10月〜6月)でしたら変更できる場合がありますのでお問い合わせください。

inserted by FC2 system